

祝!

20070430023332

今日の玉川にて、ちょうどなりました~
まだまだ走りますよ~

玉川

20070430002727

今日は画像の3人と釣り師1号さんの5人で玉川にて練習会。
登りっぱなしでかなり良い練習になりましたよ。
下り坂では、スイッチバックがかなり苦手な事が判明!
いや~疲れたっす~

連休初日

20070428205737

地元で車両火災発生!
消防団として出撃してきました~
ブリブリとアトラスを振り回して現場に到着した時には既に放水しまくりで、燃料タンク付近だけ燃えてる感じでした~
やはり交差点とかでイン側がリフトして空転したから遅かったのか!LSDを付けてほしいな~(笑)

火元はターボライターらしいです。
使ってすぐに置いたらしく、余熱で引火したみたい。

みなさんも火災には気をつけましょう!

夏野菜

20070427202457

うちでは青シソをハウス栽培してま~す。

今年もデカいの作りますよ~

欲しい人は連絡してくださいね。

紅ほっぺ通信

20070424081916

ようやく色がついてきました。
予定より小さいな~

2007八幡浜JS

昨日から八幡浜にキャンプして八幡浜JSに参戦してきました。
鮫の出てたスポーツは天気がなんとか持ってドライコンディション。
エキパとエリートはどろどろレースでしたね。
参加されたみなさんお疲れ様でした。

070422_1513~0001.jpg



リンクのブリーフケースとフォトアルバムに動画と画像をアップしました。
今回の動画はちょっとお試し動画です。
土曜にあった、お子様のレースのを撮影したものですが、右側と左側を両方立ち上げて並べて同時に再生してください。次回からはこの撮影方法でやってみようかと思います。
フォトアルバムは初のデジカメ導入です。
素人撮影なので写りは良くないですが、気に入った人は持ち帰ってください。

天気が良かったら動画撮りまくりの予定だったんですが、あれだけ降ったらいかんっすね。

前日のキャンプも楽しかったです。ひろとさん他お世話になりました。
またやりましょうね。

八幡浜

20070418085906

昨日は八幡浜のコースで練習してきました~
インフィニティの皆さんと、山鳥のお笑いコンビ?の面々が来てました。
もっちゃんは取材陣に囲まれて、ポーズしたり喋ったり。相変わらず忙しそうでしたよ。

鮫はというと、OHから帰ってきたマルゾッキのセッティングに四苦八苦。
コースに出ても練習不足がモロに出て、登りは遅いし、下りは怖いって感じでした~

訓練?

20070416072750

日曜日は地元消防団で、老人会に初期消火の手ほどきしてました。
火事になったら頑張ってもらいましょ~

八幡浜

20070414123215

久々の土の上は楽しいものの下り坂は怖いですね~
本番までにもう一回ぐらいは来れるかな~

ゲット

20070413225303

八幡浜でのイカ天用に釣ってきました~
合わせて2.2キロぐらいありますぜ~
薄皮とか剥いで、後は斬るだけにして冷凍しときま~す!

ところで天ぷらは誰が揚げるんでしょう?

クマ

20070411213714

シマムラにて嫁ちゃんがゲットしてきました~
もはや、鮫のパンチョスは全てリラックマ。
これでいいのか、俺。

田植え

20070409222823

今日から田植えに突入しました~
でも、日頃の整備をしてなかったのでエンジンがかからなかったんです~

キャブを捌いてフロート室を掃除しました。サビまみれになってましたよ。

整備後は快調に田植えしました。
今日は1町2反ぐらいで~す!

納車

20070408192944

嫁ちゃんがアトレーワゴンを購入しました~
ブラックエディションRSの4WDです。
色はブルーマイカメタリックにしました。
画像では分かり難いですがインプレッサみたいな青ですよ~

やっぱり1BOXは広くていいですね~

たべすぎ?

20070407215343
20070407215342

今夜は鮫がご飯担当。
タラは義母さんに天ぷらにしてもらいました。

パスタのほうは、アサリバターにモイカとタコを投入したものをスープ代わりにしてみました~
意外と美味しかったです~

2007八幡浜

20070401211237

ようやくアップしました~
どうもイマイチなような。

ブリーフケースから落としてくださいな。
画像はラサで解凍してください。
動画はクリックタイムをインストールしてから再生してくださいね。
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
