

海の幸 山の幸

20070329085633
20070329085631

夜釣りに行ってゲットしたものでご飯しました~
峠道で発見したタラの芽もとモイカは天ぷらに。太刀魚は塩焼きに。

う~んデリシャス!

久々

20070326185910

今夜は家族で焼き肉で~す!

急遽

20070326115110

スタンドが下水道工事で忙しいとの事でバイトにかり出されました~
ドライブウェイの出口部分が工事中なので、バックで出さないといけなくて大変です~

限定

200703230836252
20070323083625

ローソンで各店舗30個の限定販売ハッピープッチンプリン。
すげ~ボリュームですよ~

帰ってきた~

20070323083530

綺麗に直って帰ってきました。
普通に動かした感じはとってもスムーズ。
走ってみてどれぐらい違うのか楽しみです!

明るい家族計画

20070322122722

メディコにてゲット!
明らかに対象年齢がズレてる商品なような(笑)

ようやく

20070322083102

昨日はひげおやじさん行きの荷物を大の字急便に渡しに八幡浜へ。
仕事の合間だったので、お昼を一緒に食べつつお喋りして帰りました~

帰って仕事をしてると、りょうくんさんから電話連絡が。
「マルゾッキ帰ってきたよ~」
早く取りに行かなくちゃ!

今年も!

20070319201236

アサリの季節になりましたね~
約5キロほどゲット!

さむ~

20070319081800

香川サンポート高松にて、県産品を直売しちょります!
風が冷たい~

いきなり

先日買い換えた携帯をしげしげ見てると、カメラ部分のガラスの内側に埃が大量に入ってるのを発見!
AUに持ち込むと、メーカー送りだそうです。

おかげで、今は代用機。最初はソニーのを渡されたんですが、あまりに使いにくいのでカシオに変えてもらいました。
修理に出してる51CAの一つ前になる43CAです。
改めて使ってみると、51CAが正常進化版なのを感じました~

早く直って帰ってこ~い。
マルゾッキも連絡も無いし、なんだかついてない最近です。

うまい

200703092222386

風の少ない朝方を狙って、先日破れたハウスの張替えです。
たまに吹いてくるそよ風に翻弄されながらも無事に作業完了!!



200703092222384

お昼からは、高島屋でやってる「はなまるマーケットおめざフェア」に行ってきました。

200703092222382

目当てはこのミルクレープ。
めっちゃうまいっす。

20070309222238

夕方には、大の字さんちを襲撃してステムとミルクレープをトレードしてもらいました~

あら~

20070307082825

昨日の強風でハウスの一部が吹っ飛びかけました~
とりあえずヒモで押さえてますが、張り替えないとダメですね。

でも、今日は寒いのでダメ。早く暖かくならないかな~

ホワイトディ

20070303230443

嫁ちゃんの従姉妹さんへのバレンタインのお返しはイカに決定!
今回は1.5キロをゲットしました~

紅ほっぺ通信

20070303114801
20070303114800

株が大きくなってきたので、泥ハネ防止にマルチかけをしました~
後は天気と蜂さんしだいですね。
実が出来てきたら、鳥よけネットと狸用の防護柵をつける予定です!

役員会

20070302172053

今日はJA青壮年部の役員会。
もちろん打ち上げ付です!

ゲット

20070301231658
20070301231657

爽健美茶のオマケをゲット!
美ら海水族館シリーズです。
もちろんジンベイザメをゲット~
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
