

打ち上げ

20070225172453

消防団の行事といえば焼き肉(笑)
食べ過ぎないようにしないと~

洗車

20070224192010

明日は出初め式。
ピカピカに洗ってみました。

適当に撮ったら、指が入った~

お犬様

20070222103536

久々に犬ネタ。
鮫もだいぶ犬に慣れました~

逆回遊

20070220233421

今日はピーターダック君が南予に回遊してきました~
1.35キロをゲット!
ヤエンで初ゲットだそうな。おめでとさん~

回遊2

20070219150903
20070219150901

昨日は松山に回遊。
ようやくロードフレームを受け取りました。
だいぶ前に出来てたんですが、なかなか取りに行く機会がなかったんですよ。

りょうくんさんの頭は、あまり目立たなくなってました。
またやるしか!

さむ~

20070215225816

今夜は来週末の出初め式に向けて練習です。
寒すぎます~

機種変更

20070215002132
20070215002131

先日、嫁ちゃんがW51CAに機種変更。
カメラ性能が良くなってきてたので鮫も次の日に機種変更しました!ペア携帯に(笑)

W51CAは207万画素CMOSカメラ・ワンセグ・お財布携帯・EZFM・ケータイアレンジ対応・デコレーションメール対応など、かなりの高性能携帯です!
内臓できるカードはマイクロSD。奮発して1GBを搭載しました!
ビデオモードのムービーは2時間を2回録画可能!
携帯で2時間も撮ったら疲れること間違いなし(笑)

先日に松山に行った時にワンセグも体験済み。綺麗だし、車で走っててもブレたりしないし、いいですね~

さっそくヒナちゃんを激写。まあまあ綺麗に撮れてるでしょ?

お腹の味方

20070209135017

今日も美人人妻を捕まえてジョアを購入。
サービスにビフィーネとヤクルト400を付けてくれました。

う~ん。
飲み過ぎかな?

復活

20070205190725

先週は嘔吐無し下痢&発熱で御披露目を欠席してしまい誠に申し訳ありません。
さて、お腹の激下りもだいぶ収まってきました。

今日は先日購入していたランチョを鮫号に装着。
しかし、ショック交換のためにスタビも外したんですが、足周りのあらゆるネジは固着していて再利用不可能状態。
修理完了は後日となりました~
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
