

どうやら

20070129211441

嫁ちゃんはモコからアトレーワゴンに乗り換えを考えてるようです。
しかもRSブラックエディションの4WDターボを狙ってるらしい。

カタログを見て驚いたのはアトレーワゴンにはターボモデルしかない!
ちょっと意外でした~

新年会

20070127201241

今日はBSCの新年会に参加してま~す!

タイヤ屋さん2

200701271113092
20070127111309
20070127111308

今日は昨日の帰り道に回収してたエスティマいしいR号のタイヤ組み付け。
すでにホイルが裸なので、サクサクとはめてバランス取って完了~
1本だけバランス取りにちょっと手こずりましたが、やはり純正ホイルは出来がいいですね。
社外ホイルに比べたら作業が楽でした~

今日はここだ~

20070125104349

久々にやってきました~

お出かけ~

20070125081650
さらば四国~

タイヤ屋さん

20070122130215

ひろとさん用スタッドレスを組み組みしました。
バランスもとって完璧!
でもちょっとホイルがバッチイんすよね~(笑)

加工

20070119093825
20070119093824

先日ゲットしたスタッドレスタイヤ用にアルミホイルを加工しました。
ボンゴ純正なんですが、ハブ穴の段を削り落としたらキャラバンにも使えるんですよ~

リューターでやっつけたんですが、中腰での作業で軽くぎっくり腰をやってしまいました。
う~ん。腰の具合が悪い~

ポカポカ

20070117111406

うちでは最近これが流行。
意外と効果高いですよ。

スタッドレス

20070114214625

いしいRさんに触発されてスタッドレスをヤフオクにてゲットしました。
6~8分山ですが、お値段は「100円」で~す。でも送料3000円(笑)

昨日は

20070113140244
20070113140243

地元JA青壮年部の視察研修と新年会でした~
う~ん。食べ過ぎた。

あた~り~

20070111151801

年末のダイワの懸賞でチェアが当たりました!
ちょうど使ってた奴が破れてきてたのでラッキーって感じです。

里親募集

20070109152055
20070109152054

知り合いから里親募集の連絡がきました~
柴犬×ビーグルの子です。
飼いたい人はコメントにでもよろしくです。

初滑り

20070108183858
20070108183857

今日は久万へ初滑りに行きました~
現地でうっきーさん親子と合流。
雪はまあモサモサで、人混みもまあまあでした。

帰り道に内子のからり手前で白バイ屋さんに青色切符をいただきました。
ぼ~っと運転してたので追尾に気付かず18キロオーバー。
高いスキー代になったな~

新年早々2

20070107234319

夕方にボヤがありました~
行ったら消えてたけど。

朝は近所でニワトリ小屋が全焼。
落雷による火災らしいんですが、その落雷を鮫は自宅への帰り道に見てました。
かなり派手に落ちてましたよ~

時代は

20070107135900

やっぱりハイブリッドですよね~(笑)

新年早々

20070105112023

ど~も風邪っぽいです。
早めに対応してみま~す。

初挑戦

20070104131915
20070104131914

昨日は初挑戦料理をいくつか作りました。
鮫はモイカ天。
そもそも天麩羅じたいが初挑戦だったんですが、なかなかうまく出来ましたよ。
デッカく切って豪快に丸ごと一杯分でやりました。耳は切らずにそのまま(笑)

嫁ちゃんはケーキに初挑戦。
スポンジがちょっとパサパサでクリームが固くなってしまったりと本人は納得いかない感じでしたが、美味しくいただきました!

う~む。

20070102212405

某ブルーアンカーさんから年賀状がきました。
見た瞬間に???
左右が反転してる?

下のほうに手書きで注意書きで「鏡に映して見て下さいね!」だって(笑)
どうやら久美ちゃんが印刷に失敗したらしく、ブルーアンカーさんが鮫に送れと指令を出した模様です。
そういや年末に住所を聞いてきたな~あれは複線だったんですね~

なかなかお目にかかれないのでアップしてみました!

初日の出

200701010714002
20070101071400

霧の彼方に初日の出が!
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
