

大晦日

200612312247592
20061231224759

紅白に飽きたので他のチャンネルへ。
Kー1がエヴァンゲリオンに占拠されてますな。

年末ですな~

20061230131320

スタンドは大賑わいな年末。
でも、今年は灯油の売れ行きがイマイチなので、あまり忙しくありません。

年末は弁当の支給があるのが良い感じ~

う~ん

20061227125906
20061227125905
20061227125904

ヤフオクにて256000円也。
たま~に出てくる日産オーテック特装キャンピング。
たまに検索してみたりしてます。

年末ですね~

20061225075832
20061225075831

うちでは早くも餅つきしました。
つきたては美味いっすよ~

四次会?

20061224090951

解散したあとは大の字さん夫妻とラーメン屋に。
大の字さんが慣れた感じで、お勧めを頼んでくれました~

なかなか美味しいラーメンでした~

タイトルなし

20061224071149

昨日は副隊長の結婚式。
鮫は二次会から参戦でした。
いや~盛り上がりまくりでしたね~

お二人ともお幸せに~

スイートスプリング

20061222113631

御歳暮でいただいたんですが、なかなか美味。
ハッサク×温州みかんって新品種です!
外の皮は伊予かんより硬いぐらいですが、中は伊予かんより柔らかく甘い感じ。

お犬様

20061221171333

お人形さんみたいで可愛い子なんですが、携帯カメラを向けたとたんに豹変!
大興奮で収まりつかない状態でした~

もう~

20061221092805

先日、ヘッドライトの球玉切れを発見したので、予備のと交換してたんですが、一週間もしないうちにまた切れました。
新品ではなくて以前に使ってた球なので寿命だったんかな~

今回は60/60Wの極太タイプで~す!

まったり

20061220115044
20061220115043

週末とはうって変わってポカポカ陽気ですね~
猫ちゃんもだらけまくりです!

ありがとうございま~す

200612181238282
20061218123828
20061218123827

くりりんさんからお祝いって事で頂きました~
ヒルクライム用の決戦ホイルです!
ハブはデュラでリムも軽量タイプ。

ダイエットしないと乗れないな~
ありがとうございました~

朝から

20061217104133
20061217104132

大の字さんと白石の鼻へカレイ狙いで出かけてきました~
しかし、鯛子とかフグとかが釣れるのみ。

鮫は生かしアジをちょっと持ってきてたので、イカ狙いの竿も出してました~
とりあえず小さめですがイカをゲット~

お犬様

20061215124933

冬になりスタンド勤務が増えてきました。

常連さんの子なんですが、見るたびに「のらくろ」を連想してしまいます。

事故

20061213160222

バイト君がやらかしてしまいました。
いわゆる油種間違いです。
ガソリンのダイナトラックに軽油をいれてしまいました。
幸いに店長が早めに気づいたので、燃料を抜き換えて事なきをえました。

このお客様は以前にも間違った事があるので、注文の仕方にも多少の問題があるようです。
まあもちろん間違えた店員が一番悪いんですけどね~

みなさんもスタンドでは、油種と数量をはっきりと注文しましょう!

車検

200612121951444

まずはリフトアップして各部を点検です。

200612121951442

ユニバーサルジョイントの中心にある十字の部品です。
元は丸なんですが、削れてイビツになってますね。

20061212195144

新しい部品を組み付けて修理完了っす。

20061212195143

一応モザイクって事で(笑)

キャラバンの車検をしました。
プロペラシャフトのユニバーサルジョイントが逝ってました~
これで来年の遠征も安心です。

所用で県庁に寄り道したら某T犬氏(HNは合ってるのかな)と遭遇。なんか久しぶりな感じでしたね~

バイト

20061210094532

昨日は嫁ちゃんの体調不良でチームの忘年会に出れずでした。残念無念。

今日はバイトの草刈りで~す。
ちゃっちゃと済まそうっと。

あち~

20061208161915

昼間は18℃を突破。
日向はかなりの暑さですよ。
夜は冷え込むし体調管理に気を使う季節ですね~

お犬様

20061206132623

久々のお犬様です。
冬になってスタンドに入りだしました~

さむ~

200612050750592
20061205075059

ついに霜が降りました。
寒すぎです~

なんだかな

20061203220436

昼間の空き時間があったのでちょっと釣りに行きました。
風が強かったので本当にちょっとだけでしたが、1つゲット。
でも、餌と同じぐらいの大きさって...

運動

20061202135542
20061202135541

今日は農協関係でソフトバレーです。
慣れないことをしてるので指が筋肉痛で~す(笑)

もちろん打ち上げつきですよ~
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
