

ほえ~

20061130124603

お昼寝。
猫っていいな~

トレード

20061128150324

またもやモイカをトレード。
今回は鯨作のミルクレープです!

モイカはまだまだストックしてます~
食べたい方は交換の品を用意して連絡ください(笑)

鉄腕ダッシュ

本日のソーラーカーの旅は八幡浜~宇和島

見た感想はというと
「編集しすぎや~」

そもそも宇和の雑巾がけはルートから外れすぎだし、闘牛の場所は山奥だし、上り坂の場所は行ったりきたり前後しまくりだし、最後に止まった場所は三浦半島でルート的におかしいし(笑)

いや~地元民からしたら矛盾だらけで楽しめました~

サポート

200611251339392
20061125133939
20061125133938

友達んちのPCが壊れてメーカー修理に送るそうなので、バックアップを取ることに。
外付けHDを接続して抜き出しなんですが、壊れたのがディスプレイなので、幅5cmぐらいしか映りません(笑)

犯人はお子様。
暴力反対~(笑)

パワーショットA710IS

20061123233937

嫁ちゃんの要望により先日デジカメをゲットしました。
何軒か回ってコジマで購入。
値札にさらに値引きます!ってあったので店員さんと交渉してみると、値段はそのままで、画像編集ソフト(3980円)と1GBのSDカードが無料で付いてくるって話。
あっさりと即決となりました

機種の決め手は光学ズームが6倍でCCDサイズも大きく、さらにこのタイプには珍しく手ブレ補正付き。こんな感じでしょうか。
画素数は710ですから充分ですね。
SDカードも1GBだと最大サイズ(3072×2304)のファインモードで300枚以上撮れます!
これから活用しまくりますよ~

ようやく

ブリーフケースに画像をアップしました。
ラサで圧縮してますから落として解凍してくださ~い。
しょぼいのもありますが勘弁を。

うま~い

200611210812472
20061121081247

大の字さんとイカトレードでいただいたプリン?ケーキ?を食べました~
美味い旨い。ムッチリと濃厚なチーズの味わいでたまりません。
また交換用にイカを釣っておかなくちゃ。

昨日のカマタマうどんの話を嫁ちゃんにしたら、池上うどんを買ってきてました。
厳密に言えば池上うどん監修品なんですが、なかなかの腰ですよ~
フジに売ってたそうです~

自作

20061120124705

今日は近所で不幸事がありまして、両親は手伝いにでてます。
お昼は鮫一人なので、うどんにしました~
思いつきでカマタマにしてみました~
味付けはバッチリですが、所詮は機械打ちの生麺。腰も無いし旨みも無いしダメダメでした~
次は加ト吉の冷凍でチャレンジだな。

玉野

200611200828332
20061120082833

昨日は玉野のMTB大会に参加してきました~
ほのぼのとした大会でJシリーズとは違う感じでしたね。

一番気合いをいれてた抽選会ではボンバーと仲良くティッシュをゲット。
成績は実力通りでした~

太刀魚ダービー

20061117091525

昨日は義父ちゃん太刀魚対決!
サイズはまあまあでしたが、数は2ー2でドローでした。
風が寒かった~

ダラダラ

20061115070635

うちの嫁ちゃんはリラックマ好きなんです。
グッズも買いまくり。おかげで鮫のパンツもリラックマのパンツだらけ(笑)

今日は、いしいRさんの誕生日ですよ~おめでとうございます!

売り子

20061112131558

今日は津島で産業祭りです。
鮫は売り子さんですよ~

当然

20061111144118

香川に来たら、うどんですね!
今回は坂出の山下。時間がお昼過ぎだったので作り置きの麺でした。

美味しいんだけど、ちょっと物足りないです。
やはり池上には勝てないのかな~

香川~

20061111131313

今日は嫁ちゃんの誕生日。
香川のビブレのリラックマキャラバンに来ました。
クマがデカい~

て~すと

20061111080538

FC2から画像ファイルが最大500Kバイトまでオッケーになったとお知らせメールが来たので、デカいの送ってみました。
どのみち携帯からは500Kバイトしか添付出来ないのでちょうどいいかな。
ちゃんと送れるのかドキドキです。

きた~

20061110120748

玉野の参加証がきました~
鮫はゼッケン51
どうやら30代では1番ゼッケンですね!

しかし、練習ロクにしてないな~大丈夫やろか。

カニ

20061109074531

昨日は昼間に用事ついでに1時間半ほどサイクリングしてきました。
昼間はポカポカしていい感じですね。

夕方にちょっと海へ。防波堤の階段にいたカニを手づかみゲット!
小さいから食べる所は少なかったです~

あら~

200611071210012
20061107121001

うちのヒナちゃんが左目の瞼を怪我しちゃいました。
痛そうです~

回遊

20061106222818

今日は松山へ回遊しました!
ビックウッドでダイニングテーブルセットを購入。
さらにPCとモニターもゲット~

タイトルなし

20061105111051
始まりました~
すでに僕らはほったらかしです(笑)

釣り日和

20061105085438

朝から凪でいい釣り日和ですね。
親戚の顔合わせ会の準備中で~す!

キープ

20061104233029

大の字さん用のイカをゲットしました!
物々交換も成立したし、月曜日には配達しますよ~

コスモス祭り

20061103161824

今日は地元のイベントです。
またしても餅つきでした。今回も90キロです。
鮫は手取り専門で、約80キロ分をやっつけました~
爪が無くなって痛いっす~

回遊

20061102180040

昼過ぎにブルーアンカーさんがモイカの受け渡しにやってきました~
仕事で八幡浜まできたついでに寄ったそうです。

美味しく食べてくださいね~

パカッと

20061102080326

ドライブシャフトブーツが破れてしまいました。
購入してから、これで4つのブーツ全部交換しました~
次はどこが壊れるかな~

もちろん今回も自力で交換しました。手がグリスでヌチョヌチョです。
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
