

使用前

20061031105156

しまなみサイクリングでスタート前にデジカメモードで撮影した画像があったのを忘れてました。
ちょっと切り出ししてます。

みんな笑顔ですね~
ちゃんと使用後も記録しといたら良かったな~

お好み焼き

200610302204072
20061030220407
200610302204062
20061030220406

夕方にイカが釣れたので今夜はお好み焼きにしました。
2杯分のゲソを投入したので、どこを切ってもイカだらけ。
本体はお刺身にしました~釣りたてなのでコリコリで~す!

イカ

20061030102754

昨日は双海で力尽きたんですが、疲れすぎのせいか早起きできたので、帰り道にやっつけました。
アタリはまあまああったんですが、取り込めたのは400g1つだけ。
ブルーアンカーさんの予約分にしよっと。

昨日はしまなみ海道

200610300812558
200610300812556
200610300812554
200610300812552
20061030081255

朝の6時に集合して、みんなでしまなみ海道サイクリングイベントに参戦してきました。
トータルで200km弱でしたが、途中でアタックの掛け合いになったりして、かなり死亡でした。
今治からの帰りはみんなで回しまくりだったので楽しく帰れたし良かったですよね~

今日は体がバキバキです。もっと練習しなくちゃ。

明日はしまなみ

20061028205030
20061028205029

今夜はうっきーさんちにお泊まりです!
宿泊代は泡盛とモイカで~す!

またもや

20061027174640
20061027174639

今朝はなんとなく早起きしたので、出勤ルートを回り道してイカをやっつけてきました。
今回は1キロ丁度でした~そろそろタモ網かギャフが要りますね。

明日は釣り師1号さんが南予方面にエギングしにくるみたいです。釣れるといいっすね。

視力検査

20061027100156
20061027100154

フジの北海道フェアにてゲットしてきました。
美味しいんですが、カロリー高いのでちょろっとしか食べれんす~

回遊

20061026091940

昨日は配達とかで松山へ回遊してました~
ひげおやじさんちですっかり遅くなってしまったので、仮眠してから帰ることに。
中途半端な時間に目覚めたので、ちょろっと釣りに寄り道して帰りました。
短時間だったんですが、600gをゲット!
今夜はイカ刺だ~!

取れちゃった

20061024154717
20061024154715

前から怪しかったんですが、スライドドアの取っ手がもげました。
幸い部品取り車のが流用できたので付け替えて問題なしです。
部品取り車は外に放置なので、コケとかが少し付いてますけどね(笑)

ダメダメ

20061023123439
鮫の作ってる物で一番食べれないもんで~す!
匂いでもうダメっす~

お犬様

20061023095834
20061023095833

久しぶりのお犬様です。
嫁ちゃんの従姉妹さんちのお犬様で、パグのほうが「モモ」。もう一方が「マサオ」(笑)

買っちゃった

200610222011442
20061022201144

オートバックスにてGPSレーダーをゲットしました!
鮫は県外遠征が多いので、前から欲しかったんですよ~
そんなには飛ばさないのですけどね。

鮫キャラバンにはユピテルS900i
嫁ちゃんモコにはセルスターのASSURA AR-30VEです。こちらは早速装着。お~しゃべった~って感じです。
二台とも普段は4万円前後で販売してるんですが、月間サービス品になってまして29800円でした~
鮫キャラバンには明日装着予定っす~

あ~

20061021200354

KINGから無理やり取り上げて吸ってる~

バタバタ

20061021133600

帰ってすぐですが、お友達二人の結婚式に出てます。
実はこの二人を引き合わせたのは鮫なんす~

帰宅

20061020213944

無事帰りました。
泡盛希望の方はどれにしますか~?

さて

20061020133702

今から帰りま~す。
しかし、修学旅行生とかち合って福岡にてトランジットして帰る事になりました。
修学旅行生は吉田と三間。家まで乗せてくれ~(笑)

DFS

20061020110653
帰り道はレンタカー返却場所のDFSギャラリアへ。
免税店なんですが、貧乏性の2人にとってはただの通路でした(笑)
香水・化粧品ブロックは凄い臭いだったし、耐えられません。
今からもモノレール(ゆいレール)で空港へ移動です。

ちゃんと

20061019201640

今日はお昼頃に式をやってからアウトレットモールあしびな~に行ってきました。
めっちゃ広いんですけど、貧乏性の鮫は何にも買う物は無かったです~

お土産価格

20061019095320
20061019095319

フルーツランドにてお土産用にフルーツを購入。
その後に普通の買い物がしたくって、イオン→ダイソー→しまむらって回りました。色々と沖縄仕様になってましたよ(笑)

その後に、JA沖縄の直売所を発見!中でスターフルーツが売ってました。2~3個で140円。フルーツランドのは1個420円(発泡スチロールが付いてるほう)ぼったくりや~

美ら海水族館

20061018113522
200610181135212
20061018113521

鮫だらけでした~
イルカショーもいい感じ!

いってきま~す。

20061017130754
さらば愛媛~

イカ

200610161125382
20061016112538

昨日はピーターダック君とイカ釣りへ。
エギング、泳がせ、ヤエンとイカ釣り仕掛けを満載で釣りました。
結局釣り上げたのはエギングと泳がせでしたが、ヤエンのあたりの多さには驚愕でしたね。しかし、仕掛けが小さい為か取り込みに失敗しまくりでした~

秋ですな~

200610151407082
20061015140708

子供牛鬼が来てくれました。
厄除けに頭を突っ込んでくれます。
昔に比べるとずいぶん小さくなったな~

大きくな~れ

20061015075340

紅ほっぺを定植しました。
貰い物の苗のせいかなんかイマイチな感じですが、春までには成長してくれるハズです。頑張って育てようっと。
沢山収穫できるといいな~
欲しい人は収穫に来てくださいね。ただし自走限定です(笑)

はやくも

20061013172823

スタンドにお手伝いで入ってます。
辞めた奴がいて、入ってくる人が居ないようで、急遽働く事になりました。
勤務は少ないんですけどね~
若い女の子でもバイトに来ないかな~

リベンジ

20061012233645

今夜も義父ちゃんと太刀魚対決!
今夜は2ー0で鮫の勝ち!指4本ちょいってサイズでした。
ついでにアナゴもゲット~

次も頑張りま~す!

回遊

今日は八幡浜に米の配達に出たついでに久々に松山に回遊してました。
R56のがんば亭にてお昼を食べようと寄り道する寸前に後ろから緊急走行中の救急車が!
なんか妖しい気配を感じると思ったら、いしいR氏から鮫号発見メールが!どうやら乗ってたみたいです。
食後に土手道を通過してひげおやじさんちに行く途中で帰り道のいしいR氏とまたもや遭遇。
普通に走ってすれ違いだったのでお互いに手を振って挨拶!
ひげおやじさんちでDVDを見てから→散髪→温泉→大の字さんちってコンビネーションでした~

アルファ

20061009181555

晩御飯は旧内海村にあるアルファへ来ました。
ここのパスタはボリューム満点です。お値段は800~1000円程度。
今回はタラコとイカのパスタですが、お勧めはガルボナーラです。おなかを空かせてから来ましょう!

アッシー

20061009131929
20061009131928

今日は嫁ちゃんが友達んちに行くので、鮫は三浦半島の先っちょまでアッシーです。
友達の旦那さんが仕事用の船で迎えにきてくれました~

肌寒くなりましたね~

20061008210150

今夜は日本食研のキムチ鍋スープにて鍋を作りました~
鍋担当は鮫でございます。
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
