

勝負

20060929075800

昨夜は義父さんと釣り対決!
宇和島の三浦半島を攻めてきました。

結果は1ー0で鮫の勝利!
しかし、小さい一匹では勝利とは言えないですね。
モイカも来てますし、来週の火曜日に第2戦です!

前撮

20060927073434

月曜日に前撮してきました~
ロケーション撮影とかは無しで室内にて洋装・和装でパシャパシャ。
着慣れないタキシードはつらかったです。着物はそんなに疲れなかったんですけどね~
今も背中が張ってます。

お疲れ様~

20060925081236

昨日はセンチュリーお疲れ様でした~
鮫のサポートもちょっとは役にたったようで良かったです。

しかし、今回の携帯撮影はちょっとイマイチ。やはり車では画像は少なめで~す。
ひげおやじさん所有のビデオの出来が気になるっす。

微妙~

20060922224523

うちのハウスみかんが色着いてきました。
とりあえず酸っぱくは無いですが、あんまり甘くないっすね~

久々

20060921231024

先日みたUDONに感化されて久々に読み返しました~
うどん喰いたい~

涼しくなりましたな~

20060920122730

秋ですね~
稲刈りが終わってちょっと落ち着いてきた感じですが、仕事以外でバタバタしてま~す。

13豪

20060918085313

うちではオクラが倒れたぐらいでした。
どのみち背丈以上に高かったので、倒す予定だったし問題なしですね。

な・なんでつと~

20060916210300

某しまむらにてTシャツをゲット!
さらに今日は下着類が45%引き。
190→100円に!
う~ん。お得感が薄いな~(笑)

がび~ん

20060916114426

稲刈りも最後のもち米で無事終了しました。

が!なんじゃこりゃ~胴割れしまくりやん。こらあかんでよ~って感じです。
天気のせいか、乾燥しすぎか、この品種は夏に収穫はダメなのか。
あ~ん。困ったちゃんであります。

とれびあ~ん

20060914103832

先週末に某米屋なのにパン造り職人様からいただきました~
速攻で完食してたんですが、アップを忘れてましたよ(笑)
イチゴ風味でとても美味しくいただきました!
また作ってくださ~い!

まあまあ?

20060913115925

最近は稲刈りと釣りしかしてないので、ちょっと釣りネタを(笑)

一昨日になるんですが太刀魚をやっつけてきました。
そこで偶然カマスが。鮫はカマスを知らなかったので、なんか釣れたな~って認識でしたよ。

どうやら美味しい魚らしく、嫁さんやおかんとかにももって釣ってこいと指令されました(笑)

誰かカマスポイント知りませんか~?

うまい

20060911082711

昨日は久々に嫁ちゃんと料理。
とはいえ、すき焼きなのでメッチャ簡単です!
下拵えは嫁ちゃんで調理と味付けは鮫っす。
またもや食べ過ぎた~

連日

20060909183323

まだまだ鮫んちは稲刈り三昧です!
今年は田んぼが乾いてない所が多くて大変で~す!

間伐

20060907225227
20060907225226

うちのオクラは鮫より高くなりました。
中に入ったら外からは見えません。
さすがに遭難したらいかんので伐採する事にしました~

うまそう

20060905081813

見てきました!
行った事のある店も結構出てたりしてなかなか楽しめる映画でしたよ~
う~ん。うどん食べに行きたいな~

突然でもないですが

20060902211847

7月19日に結婚しました。
内緒にしといて、面白いタイミングで公表しようと思ってたんですが、回り回って隊長にバレたので公開しま~す!(笑)

いまさらながら

20060902071219

ようやくカウンターを設置しました。
提携してるFC2IDのカウンターなので、IDを統合するだけで設置できました。
相変わらずHTMLタグとかはイマイチよくわからないのですが、これなら楽勝です!
FC2ブログの人はこれにするといいかもですね。

キリ番を踏んだ人はコメントにてお知らせください。
その季節の野菜をプレゼントしま~す!
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
