

しあた~

20060630223919

今夜は友達んちでDVD鑑賞。
1Kの6畳部屋でプロジェクターなので臨場感抜群です!

咲いた~

20060630151216

ようやくオクラが花を着けました。
これからバンバンと出荷したいものです。

欲しい方は連絡ください。キロ単位で売りますよ~

タイトルなし

20060628174514
200606281745134
200606281745132
20060628174513

午後は農業関係の研修会で~す。
色々と見てあとは当然呑み会っす(笑)

さらにさらに

20060627115717

朝一番で出荷してそのまま宇和島社会保険病院に行ってきました。
腰に注射してもらいましたよ。
やはり整形外科のほうが効くな~

さらに

20060626140911

松山に帰ってきて、天野接骨院にて治療してもらいました~
う~む。全治一週間ぐらいみたいです。

ようやく

吉備まで帰りました。
雨で事故続出です。
できたてホヤホヤのマジェスタの事故車が右車線を塞いでました~
いや~ヤバかった。
鮫は連続運転記録を更新中~

帰り道

ようやく北陸道に入りました~
まだまだ先は長いな~

仙台

菅生SAにてみんなは牛タン丼を食べてました~
鮫は走ってないから我慢なり~

れ~めん

20060625172519

オガお勧めの「ひげ」に寄り道。
ちゃんとオガも来てました(笑)

悲惨

20060625154837

鮫は1周目の黒森の下りで落車にまきこまれた感じで倒れたんですが、突然のギックリ腰。
なんとかそのまま黒森は下ったんですが、踏めないし、歩けないしで、リタイヤしてしまいました。
とくさんのカイロプラクティックで治療してもらったんですが、炎症がかなり痛いです。
あ~あ残念無念。

そろそろ

200606250924262
20060625092426

召集へ行ってきま~す。

今回はりゅうのすけ様がフィードしてくれるので大助かりです。

20060625070004

赤いのがくりりんさんのでクリームっぽいのが鮫の。
さて何だ!(笑)

シェフ

20060625063610

天気は晴れそうな感じの曇り。
エキパは10時スタートの7.6kmを3周で~す。

ダイエット

20060624190913

温泉入りました~
体重が減ってる!
明日はイケるかも!

死相

20060624164530

2周ほど試走しました~
天気は晴れで意外と暑いです。
コースは登りは変わらずで黒森の下りも大きな変化は無し。
下りの途中からは新しいシングルな感じですね。相変わらずの即席シングルなので走りづらい事この上ないです。
今日の転倒王はブルーアンカーさんで~す。

到着

20060624135503

無事に到着しました~
16時間ぐらいっす。

いきなり

20060624123031

盛岡インターを降りてローソンで食料をゲット。
くりりんさんは「牛ジューシーチキン丼」
食いまくりですだ~

遠征

20060624115712

あと30分ぐらいで盛岡インターです。
そこからさらに下道を1時間ぐらい。
ちゃんと試走はできそうですね。

遠征

20060624090947

ようやく東北道に入りました~

遠征

北陸道黒崎SAを通過。
半分は過ぎたかな~
現在はブルーアンカー&高3のコンビが運転中です。

遠征

ようやく宝塚ぐらい。
さすがに夜はトラックが多いです~

ようやく出発~

20060623214521

みんなを積んで出発でし~
遅くなったので、試走に間に合うように頑張るっす。

準備万端

200606221245332
20060622124533

明日からの遠征に向けて弱ってるエアコンにガスを充填しました。
鮫号はR12なんですが、アホみたいに高い(1本5000円ぐらい)ので、代用品を充填です。
ヤフーオークションにてゲットのこの商品。安いし冷えるしいい感じですよ~
R12の車の人はこれを充填したほうがいいかもどす。
さらにオイルとエレメントも交換したし、エアクリーナーも洗浄しました~

午後は

20060620172115

JAえひめ南の役員会に出てました。
約2時間の会議の後は当然飲み会!
今日はお寿司で~す。週末に向けてのカーボローディングには早すぎるっすかね。

あつ~

20060620103321

今日は宇和島署で免許更新講習です。
違反はしてないんですが、去年にボーボーペタペタクラウンにぶち込まれたので無事故無違反とはいかず、違反者講習です。
2時間の講習で、半分はビデオを見る内容、ナレーションは某国民的アニメの○ザエさんの波平さん。

ちなみに画像はうちのナミヘイ君です。

はにゃ~

200606192100252
20060619210025

以前から気になってたクロスマックスのベアリングを点検しました~
予想通りかなりキテました~
特にローター側はベアリング内に泥が侵入してサビてましたよ。
とりあえずパーツクリーナーを湯水のように使ってグリスを詰め詰めしておきました。
リアも似たような感じでした。
ベアリング交換がいいんでしょうけど、とりあえずは大丈夫そうです。

タイヤ~

20060619155113

遠征用タイヤが減ってしまったので新しくしました!
普段は全く使わないのに、約2年間の遠征でダメになっちゃいました。
やはり高速はタイヤが減りますね~

換えるついでにさいずを205/65から215/70へ変更。
スピードメーターでは判りませんが、ちょっとだけファイナルがワイドになりました。
今週末は田沢湖。ちょっとでも燃料費が少なくなるといいな~

起きたら

20060618080312

朝ちょろっと寝坊気味に起きたら昨日の穴子が蒲焼きになってました~
黒穴子なので骨がましいですが、ウナギと違ってあっさり系で美味しいですよ~
やっぱり釣りはキャッチ&イットじゃないと!
みんなで夜釣り&バーベキューとか楽しそうですよね~

釣れました~

20060617233653

ゼンゴは10匹程度釣れたんですが、それをエサにしてアナゴを8本やっつけました!
鮫が5本で鯨が3本。
ゼンゴがもうちょい釣れたら嬉しかったな~

久々

20060617175717

吉田へゼンゴ釣りへやってきました。
とりあえず雨になったので、橋桁の下で開始です。
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
