

ゲット

20060531205415

遠征先にて#106がうまそうに食べてる「マヨネーズみたいなカルボナーラのソース」
普通に宇和島のフジグランに売ってました~
これで富士見でうまいパスタが食べれるっす!

たぶんくりりんさんに食べられるだろうな~

送別会

200605302024142
20060530202414

一番町でモッコリーズのカズ兄さんが大阪に転勤になりました。
寂しくなりますが、遠征の足がかりが出来たと思って、今夜は盛り上がります!

高速のSAで途中乗車して遠征しましょう!

うまい

20060530173007

焼き肉は美味いな~

忙しい~

20060530165709

今日は地元JA青壮年部の総会です~
もちろん飲み会付き!
しかし、この後はバタバタなんです~

ありゃ

20060529172421

遠征から帰ってきたので、さっさと風切り板を撤去。
すると問題点が~
フロントガラス上に板の固定用に追加したバーの風切り音がかなりうるさいんです。
撤去しちゃおうかな~

ようやく

20060529084236

高3ちに到着!
意外と早かったような、予定通りなような。

ようやく


大津まで帰ってきました。
ここで運転手交代。
鮫は連続運転記録を更新しました(笑)

とりあえず

磐越道に入りました~
雨でござる。

今日も

20060528164213

帰り道にドンキーでご飯。
一番デカい手間のは#106の400g
かなりの大きさですよ~

帰り道


これからお風呂へ移動です~
ちなみに順位は
#106が9位
ブルーアンカーが35位
くりりんが50位
南予鮫が102位
高3が111位

凄すぎ!

20060528115715

すげ~雨の中、一周減って4周回。
とにかくヌタヌタでした~

いやん


エキパは変更無しの5週。
外に出たら5秒でびしょ濡れになるぐらいの雨です~

スタート前のコールで周回が減る事を祈って、そろそろ招集に行ってきます。

アップ

20060528082110

そろそろアップ開始。
かなりの土砂降りと暴風です!
寒すぎる~

やっぱり

20060528054507

予想通り凄い雨。
いやだな~

食いすぎや~

20060527175114

みんな大盛すぎです!

今回は

20060527174836

インターの近くまで戻って、お風呂とご飯っす!
みんな食べまくり~

到着


天気は曇り。
試走してきま~す!

さらに

20060527115109

菅生へ到着!
牛タンは高いっす!

やっと

20060527104517

東北道に入りました~

ようやく

20060527085415

磐越道に入りました~

わかった!

20060527070603

新潟の蓮台寺PAで~す!

ここはどこだ?

20060527065728

夜中の3時からは交代して爆睡してました。
とりあえず目覚めたけど、どこだ?
たぶん北陸道みたいです(笑)

ようやく

三木を通過っす。

遠征

みんなを迎えて、いよいよ出発です。
さて何時間で着くかな~

毎回

20060526145715

準備がギリギリです。
なんとか間に合いました~

ダイエット

20060525231300

今日はせっせと鮫号を改造したので痩せた模様。

ダイエット

20060523215200

増えてる~
でも体脂肪率が減ってるから、筋肉がついたのかな~

ダイエット

20060522231841

昨日のロングが効いたかな~

いじりまくり

200605222315444
200605222315442
20060522231544

お昼時からキャラバンのタペット調整しました~
鮫号は距離を走ってるので、かなり隙間が大きくなってましたよ。
基準値の倍のガタガタなのもありました。
ギリギリまで詰めたので、かなりスムーズに回るエンジンになりました~

夕方からはマフラーを改造。
エンドにサイレンサーを増設しました。
音が意外と静かになりました~

これで仙台遠征はまあまあ快適かな~

こんなんありました。

20060522114812

ホームセンターの電池コーナーでこんなのを発見。
普通の充電池よりは寿命は短いようです
でも
満充電で保存可
メモリー効果が無い
4本で420円
なんか使いやすい気がします。
とりあえず夜練用のライトに投入してみま~す。
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
