

お犬様

20060430111209

今日は久々のスタンド。
特にネタもないので、某家のお犬様でお楽しみください(笑)

比較

20060429220026
20060429220025

ひろとさんのブログの画像に対抗してみました。
次はみんなで大量に掘りましょう!

アサリ漁

20060429125123

こりずにまた来ました。
しかしGWなのですげー人です。

ようやく

200604290003354

左が古いブッシュ。右は新品です。
磨り減りまくって切れて円形になってないし。
奥のは形はマシですが、カチコチに硬化してました。

200604290003352

オイルパンを外した様子。
手前に見えるのがクランクシャフトのお尻です。奥に見えるのはクランクシャフト本体。コンロッドなんかも見えますね。

20060429000335

オートマミッションを降ろしての作業です。
めっちゃ重たいっす。




今日は朝からマリンの車検センターにて、鮫号のオイル漏れ修理でした~
まずはミッションを降ろして、さらにオイルパンも外してシール交換。
シールは見事に破損してました。どうやら修理歴のあるエンジンのようで、シールはうまくハマってなかったです。

ついでにリアの板バネシャックルブッシュも交換。
新しいのと比較してみると違いが一目瞭然ですね。
乗り心地がよくなりましたよ。

夜は墓地スタで練習会。大の字さん、くりりんさん、ひげおやじさんの4人。
やっぱりレースみたいになって、鮫はスプリントのしすぎで死亡状態。
なかなかレースの疲れが抜けないな~

忙しい~

20060427184813

連日の請け負い田植えでヘロヘロです。
明日はまたもや松山へ行きますよ~

最後のお務め

20060425131227
20060425131226

お昼からは農業関係の式典?に参加です。
鮫は表彰対象なので、珍しくスーツを着用してま~す。

入院

20060425085710

昨日のくりさんに続いて鮫号も入院です。
以前から気になってたオイル漏れがひどくなったんです~

今年もみんなで遠征するし、しっかりと整備しとかないと~

体もマシンも

20060424183314
20060424183313

某上野サイクルに遊びにきたら、くりりんさんに遭遇。
腕にマシンに病院送りらしいです。

う~む

20060424094506

うちのナミちゃんは活発に遊びだしました~

鮫はというと、昨日は体が火照ってなかなか寝付けなかったし、今日も全身がバキバキ状態。
まだまだ修行が足りませんね。

八幡浜JS

20060423210917

雨上がりの八幡浜は今までにないぐらいのドロドロぶりでしたね。
鮫はこけたり落ちたりしましたよ。

リンクにブリーフケースを追加しました。
適当にみてくださいね。圧縮してあるファイルはラサで解凍してください。
今日のスポーツとエキパのリザルトの画像もあります。

ようやく到着。

20060422140608

やっぱり雨だ~

出来た!

200604212339316
200604212339314
200604212339312
20060421233931

香織ママに対抗して作りました~
味は八幡浜で確認予定です。

クレープを焼くのに時間がかかりますね~

今夜は

200604202057362
20060420205736

農業系の会合で~す。
終わったら当然飲み会っす。

眠い~

20060420094509

昨日は8時半から寝てしまい睡眠時間は10時間。
まだまだ眠い~

週末は開幕戦だってのに大丈夫なのかな~

お犬様

20060418174817
20060418174816

ペケちゃんです。
久々なお犬様。
丸々としてます(笑)

またもや

20060418085113

昨日は友達んちにPCサポートへ。
報酬はお好み焼きでした~
ちょっと食べ過ぎたかな~
週末レースだからいっか~

バター焼き

200604161918142
20060416191814
200604161918132
20060416191813

今夜は鮫がバター焼き担当。
まあ簡単な料理ですが、非常にうま~い。ほとんど一人で食べました(笑)

八幡浜

200604161703192
20060416170319
20060416170318

今日は八幡浜で練習~
色々な人が集合~

ミルクレープが美味しかった~(笑)

ぬくぬく

20060415183020

ナミちゃんはお母さんとお婆ちゃんに挟まってヌクヌクみたいです。
ようやく焼き魚を食べ出しました。
スクスクと育ってます。もうすぐやんちゃになるんだろな~

食い過ぎ

200604142012252
20060414201225

一昨日ゲットしたアサリをバター炒めにしました。
バッチリ砂も吐かせてるので、ジャリッともせず美味しくいただきました。
晩御飯はすき焼き。
またもやチャレンジャーな具材を投入。
すき焼きにはイマイチでした(笑)

大漁!

20060414155419

今日は一番の大潮。
引ききったとこを逃さずに掘りまくりました~
あ~腰が痛い(笑)

ありゃりゃ

20060414092406

朝起きたらタイヤが~
携帯ポンプを搭載してたので助かりました~

昨日は1時間ほど中の上ぐらいの負荷で乗りました。
なかなか練習できないな~

サポート

200604131442112
20060413144211

ご近所の後輩宅へパソコンサポートにきました。
全くの初心者さんなので、ファイル名の変更や、DVDにバックアップしたりですよ~

そういや

20060412163909

昨日は帰り道の香川にて、鮫号と同型のキャラバンキャンパーを持ってる整備士さんちに寄り道してました~
エンジン等にも詳しい方で色々な話しが聞けましたよ。
今度エンジンのタペット整備してもらう予定です。

画像は整備士さんのキャラバン。
鮫号とそっくりですが、こちらのほうがだいぶ綺麗です(笑)

ゲット

20060412152112

今日は大潮
昼頃に掘りまくりました~

四国上陸

200604111857142
20060411185714

ようやく坂出に到着で~す。

ちかれた

20060411174212

帰り道は香川でキャラバン乗りと逢うので瀬戸大橋を目指し爆走してます。
龍野SAにて休憩~

お伊勢さん

20060411152415

ちょっと寄り道しました。
あいにくの天気なのが残念です!

昔住んでた

20060411102113

今回の目的地はここらへんっす。
やはりデジタルズームは荒いな~

さらば四国

20060411013019

淡路島SAでござる。
夜なのでガラガラっす。
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
