

なんじゃこりゃ

20060331135719

大洲にてドラッグストアが開店してました。
バームでも買おうと思い入店。

しかしバームは無く(その手の商品は無かった)かわりにこんな物を購入。
車用のワックスポリッシャーですな。最近のドラッグストアは多品目になったとはいえ、この手の商品は初めて見ましたよ(笑)

おいすぃ~

200603311254092
20060331125409

某大の字さんちへジャム用イチゴを配送してきました。
そこで、カオリママ手作りの「ミルクレープ試作弐号」を頂きました~
ベリースイート!めちゃうまです!

今後はさらなる改良で完成度をあげるそうです!期待してま~す(^O^)/

お犬様

200603311030164
200603311030162
20060331103016

今朝は高3宅にタイヤ回収。
久々にシルビーちゃんと戯れてみました。
この子は数少ない鮫が大丈夫なわんこ。
大人しい性格なとこがお気に入りです。

おっと~

20060331081809

上林の入り口にあるサンクスにて朝弁してたら、なにやら怪しげな1BOXが隣に駐車。
運転手がこっちを激見してる!
と思ったら、くにちおんさんでした。

そういやこのあたりは、くにちおんさんの生息地でしたね(笑)

ヘロヘロ


焼き肉のあとは大の字さんに呼び出されて墓地スタへお出かけ。
あらかじめ、ひげおやじさんにも声かけして準備万端(笑)

鮫が一番乗りでしたが、かなりの寒さに厚着したり、ごそごそしてから走りだしたら丁度大の字さんが登場。
しばらく2人で心拍数を上げつつ流してるとひげおやじさん登場。
相変わらずのいきなり全開でしたね。

三人になってからは、ペースを上げたりちょっと流したりしてたんですが、いつものごとく千切りあいが始まりました(笑)
時間切れ前には、やはりゴールスプリント大会だし、よ~にやりあげれましたよ。

体は汗をかいたものの末端は冷たい状態だったので、いつもの温泉リカバリーしときました~

大の字さんの心拍計によると消費カロリーは1200kちょい。
これじゃ焼き肉を消費しきれてないですよね~

もちろん

20060330164809

会議の後は当然飲み会!
鮫はもちろん鶏肉ラブです!

ちゃっちゃと食べて墓地スタへGOだ!

会議。

20060330151208

3時からはJAえひめ南にて青壮年部役員会に出席してます。
この手の役員にも飽きてきたな~(笑)

ゲット!

200603301503194
200603301503192
20060330150319

以前から探してたスカイラインタイプMのフロント用対向4ポットキャリパーをゲットしました!

ついでにシートもゲット。そのうちキャラバンに移植予定で~す(*^-^)b

珍しく

20060328131808

今日はスタンドがお昼からだったので、朝のうちに道路練。
宇和島のあたりに「黒尊スーパー林道」ってのがあるので、シコシコと登ってきました。
全部舗装路で斜度は寒風山ぐらいかな。
でも、長いんです!とりあえず時間の都合もあったので1時間登って引き返しました~

タイヤ屋さん

20060327131220

今朝はタイヤ屋さんしてました~
知り合いのフォレスターですが、すり減らしすぎですよ(笑)

タイトルなし

20060325220013

世界記録工房にてセサール・カニャスがトライアルバイクでハードルジャンプをやってました~

しかし、またもやマウンテンバイクライダーと紹介されてる。これはちょっと違うんでないかいな~と思うんですけどね~

それはさておき、この人はとんでもないですな。ありえん。

しまなみ~

20060325184509

ネタがないと思ってるところへ、赤安価さんから写メールが来ました。

「今日はいい天気。うどんが美味い」状態だったようです。
一日中快晴だったし、気持ちいいサイクリングだったんだろうな~

鮫も明日は八幡浜。頑張って練習しよっと。

お犬様

20060325184213

ネタがないので、いつものお犬様。
軽トラの後ろでオシッコ洩らしてたお茶目なワンコでした~

送別会?

200603240748314
200603240748312
20060324074831
200603240748302
20060324074830

昨日はスタンドの飲み会でした~
一応名目は「鮫の送別会」
実際にはきっちりと辞める訳ではないので必要ないんですけどね~

そして、またもや食べ過ぎました(笑)

昨日の朝

20060322120408

八幡浜に行く前に、杉原サイクルにてアウターとセンター、チェーンを新品に交換。
でも変速がおかしい。色々とこねくり回してると、BB下のアウターが砕けてる事に気づきました~
先週に新品にしたとこだったのに。
日曜日の練習の時に石がダウンチューブに当たったな~とは思ってたんですけどね~

今はスプロケも新品だし完璧で~す!

八幡浜

20060321164920

今日はみんなで八幡浜練習会。
疲れました~

お犬様

20060320161032

以前にビビりながら接近したラブラドールちゃんです。
むこうも慣れてきたらしく、あんまり興奮しなかったので、今回は首を撫でたりできました~(*^-^)b

うまい~

20060319192556

今夜は久々に鮫特製のテリヤキを作りました~
かなり美味いですが、ニンニクが無かったので最後のツメがイマイチですね。

八幡浜

20060319132000

みんなで八幡浜練習会。
晴れにはなりましたけど、風が強くて寒いです~

おかしい

20060319081654

大滝からダメだしのハガキが届きました。
3月1日から募集開始で2日に締め切り。出たくても出れない。
去年もそうでしたが、ちょっと理不尽な感じがしますね~

欲しい物

20060318133836

南予鮫号に装着したいパーツの一つ「アトラス4WD用フロント・フリーorロックハブ」
解体屋やヤフオクで探してはいるんですが、なかなか出てきません。
新品って手もあるんですけどね~

これを装着したら普段はフロントがフリーに出来るので、燃費向上などが期待できます!
遠征前にはゲットしたいな~

いまだに

20060317220534

お客様の支払いで、たま~に出てくる「2千円札」
しかし、スタンドでは通称「にせ千円札」(笑)

まさしく無用の長物ですね。
おそらく給料などでもらったんでしょうが、スタンドからは速攻で銀行の夜間金庫へ。
全く流通してませんね~

う~む

20060317190523

お客様のバモスのタイヤです。
いわゆる「引っ張ってる」状態。
本人はかっこいいと思ってるのかもしれませんが、我々スタンドマンからみたら、ビートが耳から外れないのか心配になります。
それよりタイヤを交換してよ~ってぐらいすり減らしてますね(笑)
さらにホイルがはみ出てるので、横はガリガリ。なんとかしたらどう?状態。

乗ってる人は普通のおばさんなんですけどね~
人は見かけにはよりませんね。

昨日は

200603161211402
20060316121140
20060316121139

知り合いに1日遅れのホワイトディ。
鯨と一緒にバレンタインのお返しをしてきました。

たべもの市場にて飲み会をセッティング。
またまたダイエットが遠ざかったな~(笑)

タイヤ屋~

20060315172655

今日は妹のムーブのタイヤ交換。
ヤフオクでゲットしたファルケンのシンセラに交換です!

お昼からは2時間ほど練習しました~
ホイルもゲットしたし、あとは練習あるのみ!

寒いとやっぱり

20060313074835

鍋をまたまたやりました~
今回も鶏肉中心ですが、野菜たっぷりなので、カロリーはかなり低めです!

すご~

200603111513084
200603111513082
20060311151308

お昼からは、ひげおやじさんにヘッド代を支払って高島屋へお出かけ。
まずはサクッとホワイトデイのシルバーリングを買わされて、7階の大催会場へ。

こんな人だかりはスポーツクラスの瀬名大会で最後尾からスタートした時以来だ(笑)

いや~凄い人でした。

おやおや

20060311122504

ちょっと写りが悪いですが、桃ちゃんとバッタリ。
バーミヤンで知り合いに会うなんて(笑)

不幸事の帰りだそうで、彼氏と二人で喪服でした。

今日はいい天気だし八幡浜組みは最高だろうな~

タイヤ屋

20060309172830

夕方からは某鯨のワゴンRちゃんのタイヤ入れ替え。
報酬はなににしよっかな~

さらに

20060309172546
20060309172545

今日は松山へお出かけ。
前からシフトの不具合があったので、アウターを新品に交換しました。
でも、まだしっくりこない。よ~く調べるとチェーンも伸びてました~
来週あたりにスプロケを交換予定なので一緒に替えようっと。

さらに、風邪でヘロヘロのひげおやじさんを襲撃してケンクリのS6をゲット!
入れ替えると正に「別物」(^-^)/
こんなに違うのか~と驚きました~

帰り道には上野サイクルにて、ワッシャータイプのシムを購入。
相変わらずのどんぶり勘定でした。ちゃんと足りたんかな~
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
