

出初め式

200602271018132
20060227101813

昨日は消防団の出初め式でした。
あいにくの雨だったので式典は体育館の中で行って終わり。

夜は打ち上げっす。
焼き肉じゃんじゃかにて食べまくり。
二次会はロシア人ダンサーのいるパブに。
鮫はこの手の店はメチャクチャ久しぶりでしたが、全く楽しめず早々に退散しました。
こんな店に行くより自転車のパーツを買ったほうがいいな~って思った時点で負けですね。
まあお金は自腹ではなかったんですけどね。

いっしゃいませ~



本日は夜にウ○スタンの池田さんがご来店。
相変わらず乗り込んでるようです。
フレームがマングースからストークに変わってました。
重量はちょっと増えたみたいですが、安定感がアップしたみたいです。

あた~り~

20060224102705

今、ローソンでは買い物するとスピードクジを引かせてくれます。
昨日はいきなり当たり!

これって飲んだ事ないな~
美味しいんだろうか?

ここかな?

20060223235424

某いしいRさんの練習場!

のはずだ。違ってたらゴメンナサイ。

あらあら

200602231746184
200602231746182
20060223174618

米の配達で松山に出てきたので、いつもの杉原サイクルへ。
まずはステ管カット。
そこまでは順調だったのですが、リアメカのシフトワイヤー固定の受けがネジ切れてる事が判明。
一つ大きなタップでネジを切り直して対処してもらいました~
さらにエンド修正もしてもらって、走れる状態にはなりました。

今日はお米屋さん

20060223172142

松山へあきたこまちの配達で~す。
お蔵の中で昔ながらのブリキ缶保管っす。
出すのがちょっと手間なんですけどね~

またもや

20060221144213

お腹の具合が悪いのでヤクルトの美人人妻を捕まえてゲット!
今回はカロリー控えめなのもゲットです(笑)

お犬様

20060220163907

オークションで静岡からゲットした犬だそうですよ~
ガラス越しだと写りが悪いな~

お昼からは

20060220103607

昨日は結局ブレインは組あがらないまま作業終了。
リアのシフトケーブルがご臨終状態でした。

なのでお昼からは以前から計画してたキャラバンのマフラー作製。
フロントパイプはいじらないで後半のタイコ部をストレートタイプに変更です。
材料は解体屋でゲットした社外品のマフラーです。RSーRとか数本。
元のマフラーを参考に形を合わせて溶接して完成しました!
夕方までかかり焦りを感じながらの作業だったので画像を取り忘れましたが、なかなかの出来映えです。
パイプも太くなったので抜けがかなり良くなりました~
ブーストのレスポンスもよくなったんですが、やはり音が少し大きくなりましたね~
これからも改良予定です~

ようやく

20060219091805

ブレインの組み上げ作業を開始。
寒かったり風邪ひいたりしてたんで遅れに遅れました。
まずはマラソンを差して問題発生!ステ管長すぎです。
とりあえず応急で固定しました(笑)

お犬様

20060218151510

子犬が3匹。
モフモフ動いてメチャクチャラブリーですよ~

て~すと2


これは無理かな?
添付サイズぎりぎりです!

て~すと

20060217133313

W31CAになったのでメールに添付出来る容量が増えました。
さて、どこまでブログが対応してるのか!

今夜は

200602162330122
20060216233012

鯨と一緒に中華料理屋に行ってきました~
ちょっと食べ過ぎっす。

200602162315362
20060216231536

W31CAに機種変更しました~
これでカメラはさらにパワーアップ!

お犬様

200602151909224
200602151909222
20060215190922

今日は昼間は曇りだったけど、夕方からは土砂降りになりました~

今回の飼い主はみんなおっさんです(笑)

ぐるる~

20060215111505

風邪の影響かどうもお腹が下り坂です。ぷ~の匂いも強烈だし(笑)

対策としてこれ!
スタンドの前を走ってたヤクルトのお姉さんを捕まえゲット!
捕まえてみたら、以前スタンドで働いてた娘でしたよ。
寿退社したんだったな~。こちらも美人人妻になってました。

これから毎日売りつけられそうだな~(笑)

バレンタイン

20060214123012

世間はバレンタインですね~
スタンドのパートのオバサンにいただきました~
おやつにしよっと!

お犬様

200602131339192
20060213133919

久々なお犬様ネタです。
かなり小さい子なんだけど、めっちゃラブリーです。
飼い主の方もめっちゃ美人な人妻さんですよ(笑)

風邪でごあす

20060212193918

どうも風邪をこじらせたらしくダウンしかけです。
でも友達に頼まれて鮫PCをレンタル。
ついでにケースも移植したりしてました~
12cmファンの取り付けが鮫っぽいでしょ?(笑)

新製品

20060212002710

鮫の好きな「シン・トー」にピーチバナナ味が登場!

たぶん普通の人にはゲロゲロな味なんやろな~
でも鮫は好き(笑)

ドラゴンボール

20060211224217

久々にこの手の車を見かけたので記念に(笑)

お~の~


今朝、鮫の携帯は不通になってました。
原因はお友達。
鮫の使ってる携帯はお友達のなんです。
二人で別々ではなくて一人で二台。だから家族割なんです。

お友達が料金を支払い忘れてたのが原因でしたよ(笑)
午後には復帰しましたけどね~

W41CA

200602092142122
20060209214212

友達のW41CAのカメラを早速チェック。
比較機種は鮫のW21CAです。

さあどっちがどっちかな?(笑)

お出かけ

200602092003154
200602092003152
20060209200315

今日はイオン新居浜へ。
途中でもっちゃん&龍之介の師弟コンビを西条産業道路で見かけました。ほのぼのペースでしたよ。気持ち良さそうでした~

イオンのバレンタインコーナーでは、板チョコが山積み(笑)

帰り道には自衛隊の速射砲が移動してました~
その後、一緒に行った友達がW41CAをゲット!
今日発売の正に最新機種です!ちなみにお値段は機種変更で3万円!

でか~

20060208213310

今日はお客さんが支払いに旧壱万円を出してきました~

久々に見るとやはりデカいですね~

期間限定

20060208123011

今日から始まったホカ弁の親子丼です~
非常にうまい!いきなり大盛を注文してしまいました。
奥のカップはカフェオレです~牛乳100%使用ですよ(笑)

いきなり

20060207115405

おかんがスタンドにADバンで登場。
先日事故した車は実はおかんが使ってる車だったんです。
知り合いの整備士さんからゲットしたそうです。
車検は今年の5月。走行距離は13万km。マニュアルで事故歴は無し。

それで名義変更代や諸費用を含めて3万円(笑)
人脈って大事ですね~

改装!

200602061115092
20060206111509

以前から後部座席やベットに乗る人から窓のビビり音がうるさいとの指摘があったんです。
普段は開ける事のない窓なので思い切ってコーキング剤で固定する事にしました!
黒が無かったのでグレーで作業。素人作業なので綺麗には処理できませんが、音はぴったりと収まりました!

ついでにリアの下回りを点検。
サスのゴムブッシュが切れてる所が多数ありました。
コーナーで「ゴクッ」って音が出てたのは板バネからと判明!
今度総交換しよっと!

タイトルなし

20060205191817

二次会にもケーキ入刀が~
いや~盛り上がってますよ~
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
