

参った


スタンドでランドクルーザーのお客様に軽油を給油してました。
ランクルはどれも70Lは軽く入るのですが、今回は86.7L

ん?確かタンクは85だったような。嫌な予感は的中し、エンジンが掛からない。スタンドに来た瞬間にガス欠状態だったようです。

それからは延々とエア抜き作業。ホースをつないで吸い出したりしましたよ。
軽油は不味かった(笑)

シングルスピード

20060130161807

某すぎは○サイクルより頂いたシングルスピード仕様折り畳める自転車(笑)がタイヤの寿命となりました。
スタンドでみんなの足になってるので、お金をかけずに修理する事に。
解体屋で20インチのタイヤをゲットして交換修理するつもりでしたが、ホイル付きでゲット!
ホイルも元々のより綺麗なので入れ替える事にしました。
さらに元はリアは16Tだったんですが解体屋ホイルには14Tが!
ギア比も上がって結構快適な足に仕上がりましたよ~

新たなリンク


鮫の後輩のパラグライダー乗りのブログをリンクに追加しました。
暇な時に覗いて見てくださいな。

ご褒美

20060129161814

引っ越し打ち上げに、近くのお好み焼き屋にきました~
なかなかいい味ですよ~

今日も~

20060129101508

タンスで満載っす(笑)

ガンバ~

20060128205411

風呂上がりにうどんっす。
今夜は質素に460円~

あち~

20060128203911

今夜も松山泊まり。
今日のお風呂は「星乃岡温泉」です。
実はひげおやじさんがおごってくれたんです~
鮫は初めて。熱いよ~と聞いてたんですが、かなり熱かったです。
体を洗って15分もしないうちにノックアウト(笑)
足先までアチチになりました~

鮫的にはちょっと熱すぎっす(+_+)

満載

20060128155106

松山に到着~
降ろすと出てくる出てくる(笑)

イライラ

200601281318072
20060128131807

荷物積み込みです!
住人が全く引っ越しの準備をしてない!
普段の3倍は無駄がありました!

引っ越し

20060128114510

集合場所のイオン高知にきました~
プリキュアショーしてる~(笑)

松山に帰りました~

20060127173314

杉原サイクルにてフォークの差し替え作業です~

帰り~

20060127125111

吉野川SAにてお昼~

真面目に

20060127100310

研修会2日目。
各県の代表者が壇上で発表したり、下から質問したりです。
でも壇上は酒臭い(笑)
ついさっきまで飲んでた人ばっかりです。

朝から

200601270833042
20060127083304

今朝は朝風呂でした~
色々と効能があるみたいですが肥満には効かないみたいです(笑)

さらに

20060126232117

飲み会の定番のラーメン。
徳島ラーメンはうまい!

ねむ~

20060126145705

お話はJリーグの徳島ヴォルティスの社長
中身はスポーツを通じた地域の活性化についてです。
最初にチームの説明。これは眠い(笑)

開幕

200601261415052
20060126141505

徳島県で行われてる「中国四国農村青少年クラブ組織強化研修会」に参加してます。
ちなみに画像は徳島県会長です。頭の真ん中が金髪なんです~
デジタルズームMAXなのでさすがに画像が荒い。

ご飯~

20060126114507

上板SAにてご飯~
スタミナドライカレーです。ちなみに1000キロカロリー。
完全にカロリー過多ですね(笑)

タイトルなし

20060126102112

高速でおでかけ~

つぎは~

20060126084206

とりあえずここです~
人を乗せてお出かけで~す。

さ~て

20060126071204

今日、明日はお出かけです~
まずはこんなとこへ(笑)

お犬様

200601241824102
20060124182410

大きいけど落ち着いてるゴールデンレトリバーちゃんです。
夜にライトだけだとシャッタースピードが遅くてぶれちゃうっす。
まだまだ修行が足りないっすね。

残業~

20060123233911

キャラバンのフロントタイヤが片減りしてきたので前後ローテーションです~
しかし減るな~早くも五分山です。

お犬様

20060122120307

ネタが無いときの頼りになるお犬様(笑)
軽トラの荷台で震えてましたよ~

宇和島では南予マラソンが朝からありました。
うちの親父は年齢別で優勝!愛媛マラソンに向けて調整は上々のようです。

さらに

20060121163010

次はチギヤへ。
ようやくSTRレバー代を用意できたので譲ってもらいにきました。
さらに、まだリアメカ代は払ってないんですが、先に頂きました~(=^▽^=)

後は来月にクロスマックスをやっつけたらバッチリです~

次は

20060121143005

大の字さんちにきました~
チャトラ相変わらず愛想がないにゃ~

大暴れ

20060121125708

相変わらず鮫には猛烈に反応してます~(笑)

むう


今日はスタンドがバタバタした上に、なんでかイライラモード。
こんなんじゃいかんな~と思いつつも、夕方は店長を怒鳴りつけてました(笑)
いわゆる「めんどい客」も沢山きたし、何かでストレス発散しないとな~

明日は松山に行くから、解消できるかな?
みなさん、南予鮫警報ですよ~(笑)

今日もまた

20060119183908

鯨が電話代の集金に。
またもや差し入れをくれたんですが、唐揚げじゃないじゃな~い(笑)

にゃんこ

20060119095405

スタンドの近くにいたのでゲット(笑)
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
