

年末

20051231230632
ようやく年越しソバっす。
明日は寝正月予定(笑)

なんと!

20051231213023
このひとがクロスマックスを買いました~(笑)

今夜も夜警

200512302351112
20051230235111
地元消防団の夜警です。
そして、今夜の飯はこれ!シシ肉と卵のオデン。
アホみたいに煮込んでるのでプルプルです!
シシ肉は骨付きなんですが、箸で食べれる柔らかさ。あ~幸せ(笑)

おかしい

スタンドにウエス○ン日吉支部のい○ださんが給油に来ました。
ちょっぽり大滝の話しをしたんですが、朝一番の気温は3℃(笑)やはり寒いらしい。

相場

昨日の夜警にタイヤ屋さんに勤めてる人も来てたんですが、話してるとヤフオク等でゲットしたタイヤの持ち込み交換工賃は一律一本2000円だそうです。
たけ~って思いますが商売してるんならそんなもんかな~って感じでしょうか。
ちなみに鮫工賃はご飯でOK。余計に高かったりして(笑)

お昼~

20051228123909
今日はローソン弁当ですが、いくら寿司です。
ご飯にイクラが載ってるだけの豪快な弁当っす(笑)

年末

20051227223316
今夜は地元消防団の夜警に来てます~
見回り以外は飲み会ですよ~(笑)

そういや

20051227185407
滑ってる画像を忘れてました~
これが鮫を追いこんだ椅子です(笑)

ふう。

年末でスタンドは大忙しです~
ブログのネタ探しも大変です(笑)

びいる

200512251739152
20051225173915
今夜は大の字さんちで宴会で~す。

こちらも初滑り

200512251027054
200512251027052
20051225102705
ひげおやじさん親子と大の字さん親子とスケートに来ました~
ひげおやじさんだけホッケー靴をレンタル。なぜか新品風です。いいな~

クマ~

200512242109144
200512242109142
20051224210914
初滑りでごあす。
クリスマスなのでタイマツ滑走なるものがあるらしい。

うまい~

200512241839182
20051224183918
ひげおやじさんにお裾分け頂いたケーキっす~
そして狙ってるラムちゃん(笑)

家庭内手工業

200512241330104
200512241330102
20051224133010
親子3人でせっせとついてます~

久々

20051223222717
友達のアッシーをしたお返しに、りょう花のラーメンをおごってもらいました~
でも宇和島店の味はちょっとイマイチです~(>_<)

うまい

20051223110307
今日は餅つきの予定だったんですが、雪の為に中止になりました~
空いた時間で久々のパソコンいじりです。
背中に、ひげおやじさん提供のストーブをおいて、小アジを焼いてと~(笑)

むは~

20051222224807
節約生活で濱口にゲットされてしまいました(笑)

タイトルなし

200512220727082
20051222072708
今朝はブレインで出撃!
雪に映える自転車ですな~

シラクは雪も大丈夫(笑)

今朝もタイヤ屋さん

20051221093904
今回はMPV用に組みました~
ホイルとセットで14000円。安いかな?

でもホイルは事故歴がありそうです。バランスウェイトが大量に要りました~

最悪

事故の相手とこちらの保険屋が交渉をはじめました。
まずはお互いの見積もりを出す所かららしい。
その後に過失割合の話になるんですが、どうやら相手は五分五分と考えてるみたい。
滑ってこっちの横っ腹に突っ込んで五分五分とは。ありえんと思うんですけど~

やはり保険に入って無いような奴はマトモな人じゃないですね┓(´_`)┏

お犬様

20051220123309
ネタが無いときの犬頼み(笑)
スリーター(後ろが2輪の三輪車)で散歩兼お使いだそうです(笑)

小さい~

20051219090921
JAの担当者のドコモの携帯。
かなり小さいですね~ちょっとビックリしました~

とりあえず

20051219084804
地元のJAにて事故の処理してます~

帰り道

200512182021124
200512182021122
20051218202112
事故はさておき、昼からはスタンドに出勤だったので南予に帰る事に。
56号の犬寄峠は論外としても、双海への道も事故で通行止め状態。
てな訳で上尾峠から帰る事に!さすがに雪道バリバリなので車も少なく走りやすかったですよ~
今回のタイヤは四駆用のスタッドレス。ヨコハマ・ジオランダーi/Tです。
かなりのペースで帰って大洲からは野村周りで走って2時間半ぐらいでした~
やはり雪道は空いてる道を走るのが正解ですね~

あ~あ

20051218115437
朝一番に松前で若い兄ちゃんのクラウンにぶち込まれました(笑)
ちょっと狭い右コーナーで凍結してる所をフルロックでこれれました~
こちらも動いてはいたし、若干内側を走ってはいたけど、こんな日の朝にノーマルタイヤ(扁平18インチ)でウロウロするなよ~(笑)

ノンビリ

20051217104203
某、い○い兄弟の兄の嫁さん実家の喫茶店でモーニングっす。
落ち着いた店内でBGMはジャズ。
鮫には似合わないかな(笑)

反則?

20051217092405
車でタイムアタックでは許してくれないっすよね~(笑)

むう

20051217075704
元重信から雪だ~
渋滞は嫌だな~

汚い話ですいません。

20051215150906
ご飯を食べてお腹いっぱいになった鮫は軽量化の為に個室にこもったんでし。
そこで事件はおこりました。

軽量化もすんで一安心したその時!「紙が無い!」

たまたま携帯を持ってたので、スタンドのトイレからスタンドへ電話。バイト仲間に紙を配達してもらって事なきを得ました。
携帯が無かったら大惨事になるところだった(笑)

みなさんも個室に入るときは携帯をお忘れ無く~(笑)

御馳走様です

20051215130308
今日のお昼はちゃんがらさんから頂いた「ネギ豚しおとんこつ」
美味しく頂いてますm(_ _)m
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
