

なんじゃこりゃ

200511302045122
20051130204512
こんなんもあります!(笑)

ばんごはん

200511301930066
200511301930064
200511301930062
20051130193006
ぐんけいってお店にきました~
普通の焼き鳥もあるんですが、お勧めは鳥ツクネと鶏肉の刺身に鳥生レバーです~
インフルエンザは大丈夫なのか!(笑)

ヘイ!タクシー!

20051130180007
宮崎駅の前にて。
なかなかハイカラですな。さすがに激コギはしてませんね(笑)
お客様は2名まで大丈夫だそうです。

こりゃ潰れる

200511301424062
20051130142406
シーガイアです~
ダメダメですな。

むふ

20051130121504
お昼はチキン南蛮定食にしました~

おいし~

200511301112032
20051130111203
キナコ餅みたいですが牛乳と片栗粉で作った物と牛乳寒です~
プルプルした食感です~

牛~

20051130103607
200511301036062
20051130103606
最初は牛屋さんです~

宮崎県に入りました~

20051130073902
朝はジョイフルでモーニング(笑)
ここまできてか~って感じですが、夜は美味い物を食べる予定です~

久々

20051130000625
フェリーに乗り込みました~
なんか久々です!

ちょっとお出かけします

20051129231819
これから宮崎へプチ遠征。
普段に比べたら近いもんですね。
ほとんど近所に出かけるような気軽さです(笑)

完了~

200511282315194
200511282315192
20051128231519
無事に完了しました。
破れたブーツをはずして、分割ブーツを接着してカイロで温めて、グリスを詰めてバンドで締めて完成です。
温めるカイロはかなり強力!15分ぐらいしか寿命がないですが100℃ぐらいまで温まります!

なんやかんやで1時間ほどかかりました~

やれやれ

20051128210619
ドライブシャフトブーツが破れてました~
これから交換っす。

お犬様5

20051127154806
今日は夕方からスタンドです。
なんとも黄昏た犬です~(笑)

漢字スタンプ

20051127135409
先日松山に行った時、100均でゲットしました!
いい感じです(笑)

完成

200511271354064
200511271354062
20051127135406
建築用断熱・防音材を挟み込んでから椅子を取り付け。無事に完了しました。
さらなる静音化に向けて他も断熱・防音する予定ですo(^-^)o

完成したとたんにヒナがやってきて寝だしました┓(´_`)┏

改造

200511271033112
20051127103311
久々にキャラバンのセカンドシートを付ける為に改装してます。
ついでに床下の断熱・防音処理をするつもりですよ~

タイトルなし

20051126231213
撃沈(笑)

タイトルなし

20051126203308
こんな時にもバナナを補充(笑)

大盛り上がり

200511262015102
20051126201510
大ジャンケン大会っす。
鮫は初戦でゲット!

八幡浜みたい

20051126200004
派手な抽選会が始まりました~o(^-^)o

すご~

20051126191805
今夜はBSCの忘年会に乱入してます~

またまた

200511260924032
20051126092403
餅つきです~
今日は県民文化会館です~

タイトルなし

20051125222108
墓地スタに参加のみなさんお疲れ様でした~
鮫は行きつけの銭湯でリカバリーしてましたよ。
また練習しましょう!

ひげおやじさんのお尻は大丈夫かな~
お風呂も痛そうですよね~┓(´_`)┏

タイトルなし

20051125102611
今朝は爺様の予防接種にきました~
近所のお医者さんなんですが、なかなか楽しいおじさんです。
鮫も切り傷の治療でよくお世話になってますよ(^_^;)

募集

明日の25日(金)に久々に松山へ回遊に行くので練習しませんか~?
墓地スタにしようとは思ってるんですが、参戦してくれる人はコメントにでもお願いしますm(_ _)m

タイトルなし

20051123194505
夜は津島やすらぎの里って温泉にて、さらにリカバリーしました~
これで回復はバッチリです。

その後はテンシンハンでさらなるリカバリーを(笑)

のんびり

20051123180905
今日は柿ツアーに乱入出来なかったので、知り合いの農家までサイクリング。
アンカーで心拍数150そこそこで往復2時間程度。
昼間は走りやすい陽気でしたね~

柿ツアーでは柿をゲットできたのかな~

高速化?

200511221218082
20051122121808
スタンドの灯油計量器がダブルタイプに代わる事になりました。
これでさらに忙しくなりそうです~

むむ

NTREGOPT

知り合いのブログにあったので早速やってみました。

効能はXPのレジストリ圧縮。だんだん重くなってくるXPの動作が昔のように速くなるって代物です。
使用は自己責任でどうぞ~

お犬様4

200511211709102
20051121170910
今日もスタンドです。
前の道を散歩してるのをゲット!
黒いのがタロウ。茶色がカツミ。
大人しい感じの犬です~
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
