

秋は眠いな~

20050930204220
明日は朝早くから集合してお出かけしてきまっす。

今夜の練習は近所の山へ登ってきました。
下りではライトだけじゃ暗くって、ちょっと怖いですね~

気をつけよう

20050929103006
秋の交通安全週間ですね~
ちょっとわかりづらいですが、この原付は一時不停止で捕まってました。
市内の裏通りのどうでもいいような所なんですけどね~┓(´_`)┏
鮫も気をつけよっとo(^-^)o

副業

20050928230306
午後からはタイヤ屋さんでしたよ~
今回はボンゴっす。
一見綺麗なホイルですが、かなりの腐食だったので缶スプレーで塗っちゃいました(笑)

めっきり寒くなったな~

200509262209072
20050926220907
寒いとすぐにひっつくのが猫ですな~(笑)
今夜は日吉まで夜練しました。
ブレインにメデューサはキツい(笑)2時間ほどでしたが、足はキテます┓(´_`)┏

裏方1号

050925_0821~0001.jpg

昨日は愛媛センチュリーへサポート部隊として参戦してきましたよ~
みんなの補給ボトルと水を大量に保冷バックに入れて出発です。

050925_0858~0001.jpg

みんなJシリーズ同様かなりリラックスムードです。

050925_0900~0001.jpg

すぐ後ろの組。
左の青いジャージはボートのオリンピック選手の武田大作さん
ちなみに、くりりんさんの後輩で鮫の先輩です(笑)

ソールドアウトの展開については、ひげおやじさんのブログを参照してください。
鮫はみんなの補給を済ませてから、折り返してちゃんがらさんの補給へ。
ちょうど水が切れた所だったらしく、グットタイミングでした。

050925_1112~0009.jpg

さらにバカ犬@ママチャリ部隊をちょっと追っかけてみたり。
かなりのロードを食ってきたそうです。
抜かれた人は自信無くしそうだな~

050925_0921~0001.jpg

病み上がりの副隊長はスペーシーでのサポート。
あちらのカメラは超強力、画像を見るのがとても楽しみです。
鮫のは全部携帯なのでちょっと厳しいですよ。

最後はもちろんバーベキュー
明らかに食べすぎました...
050925_1416~0009.jpg

意外とシャイなんです(笑)

いよいよ明日はセンチュリーですね。
鮫は出ないくせにサポートの準備は万端です(笑)
ちょっと台風の影響か風が強いのが気になりますが、明日出る人はがんばってくださいな!!

ぜんぜん関係ないですが、さっき某氏のブログにお邪魔しました。
このブログにも来てもらってるので、お返しと思って意気込んで訪問してみたんですが...
ヤフーのブログだったんですが、コメントとゲストブックにカキコしようと思ったら...ムハッゥ!みんなアバターだ、ノーマルの自分が恥ずかしい!!
そんなこんなで、なんとなく書き込みしにくくってそのまま...
さらにコメントもなんとなく管理人さんにだけ見えるようにカキコ...
こんな気弱な鮫をお許しください(笑)

朝は涼し~

20050924075106
にゃんこもくっついてまする。
昨日は大した練習もしてないのに、体はバキバキです(-_-#)

疲れた~

050923_1208~0001.jpg

今日はくりりんさんと一緒に八幡浜へ練習に行ってきましたよ~
先週の情報にもカキコしましたが、倒木が計7本ありました。
まずは撤去作業です。

050923_1037~0001.jpg


050923_1016~0002.jpg


050923_1008~0001.jpg

こんな感じっす。
人力ではとても大変なので、今回はこいつの出番です!!

050923_1016~0001.jpg

なかなかの働きぶりで約1時間半で撤去終了となりました。
ついでに体に当たる大きな草などを刈り取って整備終了です。
しかし、今日は暑かったですよね。整備が終わる頃には二人とも汗だくでしたよ。

練習はお昼ぐらいからやって、鮫3周、くりりん3周半ってとこでした。二人ともなんかしんどくって...
くりりんさんは久々の八幡浜だったので、下りで目がついていかず大転倒!!クロスマックスにフレが出るほどです。自分の上を自転車が吹っ飛んでいったらしい(笑)
場所はコンクリ坂寸前の、コキっ左に曲がってるところ。ひげおやじさんも鮫も撃沈してる場所ですね。あそこはやっぱりやばいみたいです。

みなさんも練習するときにはコース整備もしましょう!!
今日は軽く熱中症になった感じです。夜になっても体が燃えてる~(笑)

やっとこ

友達んちのアプティバ君をようやくパワーアップ完了。
OSも98→2000とグレードアップしたんですが、このPCめちゃ遅い...
アップデートするのに一回につき1~2時間は当たり前(回線はADSLで5Mぐらい)
再起動にも手間取り大変でした。

ドライブもCDROM→CDRWへ換装。
でもCDを焼いてみると、あまりのデータ変換の遅さにエラーでした(笑)

鮫も初号機はこんなんだったな~って懐かしい気分になりましたよ。
昔使ってたCD書き込みソフトを探してインストールしてみよっと。

悲しい時~

20050920090005
ナミちゃんが天に召されてしまいました(;_;)
かなり淋しくなります。

夕方

20050919181806
チギヤへホーンを配達した後でご飯へ~
今夜はがんば亭です。
750円なり。食べ過ぎか?

控えめ

20050919133614
お好み焼きでお昼~
今日はミックスジャンボで控え目にしときました。

八幡浜情報

200509190815062
20050919081506
朝早くから走ってみました。
北コースのツヅラの下りとか気持ち良くて最高です!
南コースは桜坂を越えた下りが倒木で通過不可ですが、グラウンド横のトイレから入って桜坂をスルーすれば、一ヶ所担いで丸太を越えれば走る事ができますよ。

なげ~

200509181936064
200509181936062
20050918193606
宇和の開明学校がらみの長~い廊下。
ここを雑巾がけするタイムトライアルに参加の二人(笑)
タイムはなかなかで、しんちゃんは歴代146位の好成績でした。
でも足の裏の皮がムゲたりしてましたよ┓(´_`)┏

涼し~

20050918135405
宇和の観音水を下見。
かなりマイナスイオン出まくりで、体感的にも涼しい感じです。
味はなかなかの軟水ですよ~鮫んちは山の反対側なので三間の観音水が出ます(笑)

地元

20050918135112
鮫んちの近くの仏木寺へ。
入るのはほとんど初めてです(笑)
納経もお手伝いでしました。こりゃ~金がかかるで~って感じですね┓(´_`)┏

今日も

20050918134508
お昼は大介うどんです。
6玉とイカ天・エビ天・チクワ磯部揚げ・卵
食べ過ぎだな~

選択肢が

20050918112109
選ぶ余地は無いのか!(笑)

下見~

200509180803032
20050918080303
朝から山鳥の人々と合流して、88ヶ所巡りの下見です~
全員バイク乗りでした(笑)
画像は観自在寺っす。

やっぱり

20050917103316
ようやくユンボを借りてきました。
どうみても魂があるとは思えないな~(笑)

手ごわい

20050916185108
友達んちのAptivaをパワーアップ中です。
とりあえずハードディスクが3Gしかないのをなんとかしないとな~(笑)

結局40Gを投入するも認識してくれず、手持ちの10Gにして、OSを入れるもなぜかマウスを認識してくれず...
結局だめだった...
なかなか手ごわいっす。

久々

20050916115108
教習所へやってきました。
うちの婆様の高齢者講習会へアッシーです。
お年寄りの方々には安全に気をつけて運転してほしいですよね。
中には、免許を返したほうが良さそうな人もいましたよ(笑)

なかなか

20050916064203
昨日は友達を付き合わせて、山鳥88ヶ所ツアーの下見の下見へ行ってきました。
山の迂回路を下見してみたんですが、途中から寒風山の旧道みたいな勾配でしたよ。こりゃ~無しやなって感じです。
その後は中華をおごらされました┓(´_`)┏

新製品?

20050915201204
怪しげな感じな商品を発見。
味は割と普通でしたよ。

今朝の収穫

050915_0853~0001.jpg


これって何かわかりますか??
ひげおやじさんには以前におすそ分けしたので判ると思いますが...
いまどきの人々は存在すら知らないかも(笑)

他にオクラとミニトマトを収穫して帰ると、知り合いのおっさんが差し入れにきてました。


050915_0922~0001.jpg


さすがの鮫もこれは食べれません。
昔は食べたんですけどね。炒めると甘い感じだったな~

朝は寒くなりましたね~

だんだんと涼しいって感じよりは寒いって感じになってきました。
こいつらも今は猫同士でくっついてますが、そのうち人間様の懐へもぐりこんで寝だす季節になりますね。

050915_0805~0001.jpg

猫まみれ

050914_1815~0001.jpg


こいつはハウスに住み着いてる猫ちゃん。
親父のお気に入りです。
誰にでもなつく不思議な猫(笑)


どうやら命を吹き込んでくれそうです(笑)

050914_1827~0002.jpg

野良仕事

久々に鍬を使ってうねづくり。
ここにはミズナを撒きました。
秋が深まる頃には大きく成長してくれることでしょう。

ほかにもキャベツなどの種まきもしてますよ~050914_1757~0001.jpg

近所の

20050914125109
今朝は友達の牛屋さんちへユンボのレンタル交渉へ。
さしたる問題もなく交渉成功です。
牛は好奇心旺盛なんですがかなりの臆病さん。顔を寄せてくるくせに、こっちから寄ると逃げます(笑)

ここのユンボは雨ざらしで整備0なので、なかなか応えてくれないのが問題です┓(´_`)┏
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
