スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・八幡浜ミーティング2012

続・八幡浜ミーティングに参戦してきました。
今年もスタッフのみなさんお疲れ様です。


さて、今年は中級にエントリーしました。
GoProを前向きに頭に装着。シートポストには後ろ向きに装着と、完全カメラマン仕様で参加してきました~

動画はちょこちょこと切ってアップしています。
youtubeでnanyosameのアカウントでアップしてて、タイトルは 続・八幡浜ミーティング2012 がついてます。
鮫の売り切れ具合は半端なくですよ~(笑)

単品の画像撮影はまったくしてないので、動画からの切り出し画像です。

まずはスタート前。
鮫は最前列の左端です。

続・八幡浜ミーティング2012 中級後ろ向き 其の1 0029-s


スタートしたら右手に並んでた、ひげおやじさんが飛び出して行きます!

続・八幡浜ミーティング2012 中級後ろ向き 其の1 0399-s


鮫はなんとか前について行こうとしますが、なかなか厳しい。

続・八幡浜ミーティング2012 中級後ろ向き 其の1 0428-s


そうこうしてると、シクロ車がかっとんできました!
さすがにアスファルトは尋常じゃない速度ですね!

続・八幡浜ミーティング2012 中級後ろ向き 其の1 0468-s

シングルでは、いんちょの前で進入。

続・八幡浜ミーティング2012 中級後ろ向き 其の1 0526-s


画像はこんな感じです。
あとは動画のほうが楽しめると思います。
単純に、動画から画像をひらってくるのが面倒になっただけですけどね。


こちらは初級。くりりんさんの胸からの撮影です。

初級一周目

全部のリンクを貼り付けるのもちょっと面倒なので、この動画からたどってください。
中級はなぜか4周目の途中で撮影が止まってしまってました。
後ろ向き撮影の動画は、かなりきついので酔わないようにお気をつけください。
初級の後ろ向きはIREENさん撮影です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しく見させていただきました!!

僕も前から後ろからと ありがとうございました。

No title

まいどです。
ちょうどいいタイミングで追いついてきたので、結構長い間カメラに写ってましたよね。
しっかり練習されてるので、きっちりとやっつけられてしまいました。
次は負けませんよ~!!
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。