スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなで下ろう

今回は大人数でガヤガヤいって来ました~
登りはひげおやじさんと口を回しながらでヘロヘロ(笑)

頂上で、まさっし君やけんGさんのバイクを乗らせてもらいました。
まさっし君のはクロカンって感じでしたが、若干懐が狭くてクイックなかんじ。
けんGさんのは、下り系って感じですが、フォークの動きが微妙って感想でした~

下りに入ると、ウハウハと下りますが、なかなか土嚢がいやらしく楽しませてくれます(笑)
先頭行ったり、後ろに行ったりしながら下りました。
途中でよしのさんがパンク。
リムからビートが落ちてしまって復帰は無理っぽかったので、チューブイン!

それから、鮫→けんGさん→ひげおやじさんと下ったんですが、けんGさんはひどこいコケ方したみたいでした(笑)

鮫もパンクして、ひげおやじさんにチューブやら空気入れやら借りて復帰。

ここからはタロンを借りたんですが、予想通りガンガンに下れます!
さらにひげおやじさんとスワップして下りましたが、こちらもタロンでウハウハいってました~


鮫のエピックは昔のクロカンの感じだったので、今週にはハンドルが幅広いのに変わります!
さらにシフターとブレーキも交換予定!
タイヤも太くしますよ~

みなさんお疲れ様でした!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまでした~!

こんどは幅広ハンドルになったバイク、乗らせてくださいね~!

No title

お疲れ様でした~
次回は是非とも八幡浜でやりしょう!
プロフィール

鮫

Author:鮫

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
潮汐表(宇和島)
愛媛県-宇和島
提供:釣り情報フィッシングラボ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。